ドクター中田


牛舎で倒れた社長…じゃないんですよ! 社長は健康ですから。
実はこれ、牛舎で健康診断して頂いてるんです。

豊岡市瀬戸77 中田医院 中田 正久先生 が 遠いところ牛舎までおいで下さいました。

まぁ、最初はなんて難しそうな先生なんだ。って思いましたよ、中田先生。
ところがところが、冗談バンバンで心電図検査を受ける社長も笑いが止まらない!! 思わず私も
「先生、おもしろすぎ〜」


所見は異常なしの健康体でした! 牛舎での健康診断は中田先生も初めてだそうです。記念すべき牛舎検診第1号!な〜んてね。
和やかに健康診断が終わって、中田先生ご夫妻で牛舎内を…。


やはり、牛を見ておられても楽しい先生! 笑い声に牛たちも喜んでいたかも!?

…先生のご子息もやはりドクターを目指す医大生さんですって!!(凄いなぁ) お父さん先生みたいに立派で、みんなを和ませてくれるようなドクターになられることでしょう。

中田先生、奥様、本当にありがとうございました。