岡崎さん夫妻

今日の仕事もあと僅か!ってところに鹿児島から岡崎さん夫妻が!!!
全共の「こうふく361」号を見に来てくれました! 鹿児島からですよ!鹿児島!!

岡崎さん夫妻とのお付き合いは13年になります。
兎和野高原での県共で名誉賞を受賞した時、当時神戸在住の岡崎さん夫妻は「弟子入りさせてください」と、毎週のお仕事のお休みの日を我が家の牛舎で過ごされました。雨の日も、風の日も、大雪の日も。毎週毎週。

春は山菜取り、夏は川で泳ぎ、秋は山の芋を掘り、冬はストーブを囲み…牛を飼いながら、牛の話をしながら、色々な思い出ができました。
岡崎さん夫妻は、一般の方が第一線を退かれる頃、夢を叶えられました! 
故郷の鹿児島で牛舎を建設され、牛の飼育を始められました!
すごいでしょ! 牛の話をされるときはもう、少年の目!!!

今日もあたりが真っ暗になっても「こうふく361」号談義に花が咲きました!

長崎全共の会場にも応援に来て下さる予定だそうです。心強い応援団です!

岡崎さん、遠路ありがとうございました!がんばります!