簡単にまとめ

朝、長崎に到着してからの牧場長、ほぼ「こうふく361」号の繋ぎ場の前で、「こうふく361」号に話しかける。
3区井上さんの審査の時と4区城崎・とら系の4名の方々の審査の時に少しだけ審査会場に。


3区 井上哲也さん審査


4区 城崎とら系 加悦さん、淀さん 谷口さん 森井さん(順不同すみません)


兵庫県副知事さんをはじめ、兵庫県議会議員さん など多数の声援を受ける兵庫県選手団


繋ぎ場の前での昼食。長崎ちゃんぽん・長崎ハーブ鶏のから揚げ、サンドイッチ おいしかったです。


これは朝一。「こうふく361」号のそうじ。寒さを感じさせないように超特急!で!


畜主さんの了解を得て撮影、土佐のあか牛も!!


そして9区「長福」号も 格付けされました。結果はA4-7. 牧場長の思いとして、やはり但馬牛にとって24か月と畜というのはかなり高い壁だと…。 後期に入ってからも1日8キロから9キロ近く食い込んでたけど 枝重377.キロか。 いやいや牧場長の力量不足。「長福」号の能力を生かし切れてやれなかったかな。私たちの思いを命かけて果たしてくれたね。本当にありがとうございました、「長福」号。


明日は、2区「こうふく361」号の等級決定。頑張ろうね!
夕方の調教場で宮崎の方が「種牛性が素晴らしいね」とお褒めの言葉をかけてくださいました。「こうふく361」号よかったね。牧場長もとてもうれしかったよ。


今夜の九十九島観光ホテルの兵庫県団の夕食はまるで宴会! 今までこんなじゃなかったんだって! みんなで交流できて牧場長も楽しかったですよ。兵庫県の皆様 あすも頑張りましょう!



忘れちゃならないこの1枚。先月から?いや先々月から?長崎で会いましょう!と約束していた 「関西焼肉・COM」「焼肉の女王」こといかりんとのツーショット! いかりん、牛肉消費拡大にそそぐあなたの活躍に心からの賞讃と感謝を!!! いつもありがとうございます。