今日は

4区等級決定です。城崎・とら系の牛さん、出品者さんがんばってください。


昨日の写真、上手に撮れてないけど貼っていきます

1区中井さん。若雄ですね。息子さんが補助員をされてました。
繋ぎ牛舎が雄と雌では離れているので中井さんにお会いすることはあまりないです。


2区の審査風景。ギャラリーの多さお分かりいただけますか。熱気でむんむんでした。一回目で2等賞が決定し、二回目で1等賞、三回目で優等賞を決め、最後にその中で上位8頭が最前列に並べられます。
優等3席までと、特別賞については審査員による審査講評があります。
「こうふく361」号は前躯から中躯にかけての移行が素晴らしく、肩付も大変良い、などの講評を頂きました。

その後、5区の審査ですが兵庫県は出品なしでしたね。そして審査会場内のモニターで肉牛の部の展示説明があり、午後は3区井上さんの出品。


審査を終えた井上さん。優等賞15席。全共初出場!おめでとう!てっちゃん!


井上さん親子とはなふく号。記念写真ぱちり。

6区の審査の後、7区総合評価群。淡路の4頭セット。14組の出品で淡路の丸宮土井セットは5番目でした。なかなかの御健闘です。すごい!!


28日のメニューを終え、これから慌ててホテルを探す牧場長なのでした。