淡路ビーフ 新谷 さん

全共の肥育牛、「長福」号ですが報告がいまになりました。
優等賞23席。A4-7でした。ホームページ上でもここまではお知らせしていました。

セリ結果です。
私共は全国に出て、しかも長崎と言う遠いところで、いったいどなたが「長福」号の枝肉を御購買していただけるのか本当に不安でした。
24か月の間、声をかけ、手をかけ育てました。9区の出品にエントリーしてからの「長福」号の食いっぷりは微笑ましいものでした。
「今日もいっぱい食べたなぁ」
「ちょっとあんたみたいな牛はおらんちゃうか!」
「わたしの思いを分かってくれとるんだなぁ」
本当に、命と引き換えに私共に「全共、種牛・肥育牛ダブルの出品」という名誉を与えてくれた「長福」号。
素晴らしい牛でした。但馬牛で24か月と畜というのは高いハードルですが、A4-7 ロース芯面積64㎠という結果は、とってもありがたいです。「長福」号、本当にありがとう。感謝します。ありがとう。
そんな枝肉を御買い上げいただいたのは、淡路ビーフ 新谷さんです。
遠路長崎まで足をお運び頂き、上田畜産の枝肉をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。


分かりにくいかも?ですが写真展示を撮影しました。
種牛とほぼ同時進行の上、会場は離れていましたし、枝肉の下見もかなり制限があった為なかなかタイムリーに情報発信できませんでした。すみませんでした。