なんだったの

昨日の雪は何だったの?って言うくらいの晴天ですね。
実は昨日、加古川・神戸に肥育牛の出荷があって、トラックは(もちろん)ノーマルタイヤだしぃ…。
トラックに牛を乗せてスタンばって、雪の止み間を見たりして…、箱根じゃないけど、「超すに越されぬ宿牛舎」って感じでした。

そんな中、とっても嬉しい知らせも!!肉の成績じゃ無いですよ! それは…
全くもって私事なんですが、牧場長の姪が誕生しました。弟夫婦の第1子!かわいい女の子。偶然にも、社長の姉さんと同じ誕生日!姉さんみたいに獣医になったりして…!?な〜んて。楽しい、明るい未来であることをおばちゃんは祈ります!
(11月生まれ多いです!牧場長・長男・次男・社長の姉さん・牧場長のもう一人の弟のお嫁さん・そしてかわいい姪っ子。11月同盟ですね)