牛市でした

今日は1月市でした。
先月とは違って雪もなく、楽に出荷できました。

写真、あんまり良くないですね。
いつもは社長の隣に座っているんですが、今日は社長の隣に鳥取より谷口さん・山下さんがいらしてて、お話ししたり相談したり…で、写真に真剣になれなかった…って、まるで谷口さん・山下さんのせいみたい!?ごめんね〜お二人!! 写真は牧場長の腕前がこの程度です!

市場全体のセリ結果は、高値だったと牧場長は思います。
上田畜産出荷の子牛も、それぞれ御購買者のみなさま高値でお買い上げ頂きました。ありがとうございました。


それぞれの牧場で、その牧場の牛になってね。可愛がってもらってね。今日までありがとう!