畜産兵庫

今日、畜産兵庫2月号が届きました。

子牛の出産ラッシュ&お世話で4か月前の全共が、かなり昔の出来事になっていたような…。
うぉ〜!思い出したぜ!!燃えてたなぁ!
宮様ご夫妻にも御台覧いただきました! その時の様子が今月の畜産兵庫の表紙です!光栄です。

1区の中井さん、3区の井上さん、審査競技の谷口さん・山本さん。



4区の森井さん・加悦さん・谷口さん・淀さん。
7区の淡路のみなさん。  そして、区を超えて兵庫の牛の手入れをする社長。
私たち(夫婦の会話で)は、2区で出品させて頂くということは上田畜産の名誉と言うより「兵庫県・但馬牛」をどこまで全国の皆さんにアピールできるか。原々種で小型で…と言うイメージを払拭するべく、持っている技術を掛けてやったし、但馬牛「こうふく361」号、「長福」号はそれに応えてくれた。
そんな思いは、ほかの出品者の方々も一緒だったと思います。みんながひとつになってた、確かになってた。
あぁ、思い起こせばよみがえるあの思い!! 次は4年後! 但馬牛さらなる活躍を!!!!! がんばるぞ〜。


そして畜産兵庫に第172回神戸肉枝肉共励会の成績も掲載されていました。
雌の平均枝重375.8キロに対して上田畜産出荷牛431.4キロ! たくさん食べて大きくなったね〜。
牧場長、ますます頑張ります!