取材Ⅱ

本日、2回目の取材。
場所は牛舎じゃなくて「道の駅 むらおかファームガーデン」さんにて。

まず、番組は…
テレビ愛知さんの特別番組「未知なる道の駅 三大和牛路&春の房総めぐり旅(仮称)」

内容は、日本国内にある996の道の駅の中から厳選された道の駅を掘り下げる情報バラエティの第1弾!
今回は、2つのテーマで道の駅を紹介。
三大和牛を満喫!
 但馬、近江、松阪という三大和牛が味わえる道の駅を肉好きタレント3人組が巡る。
②春の房総を満喫!
・・・・・(東通企画 制作部さんの企画書より一部抜粋)

ということで、来られましたよ!肉好きタレント3人組さん!!!
今まで色々、取材や撮影をお受けしましたが、タレントさん3人とは!初めてです!
えっ、どなただ?って?    …それは、ね。。。

彦摩呂さん、花田虎上さん、内山信二さん のお三方でした。
上田畜産の育て上げた但馬牛をファームガーデンさんがお買い上げくださり、精肉販売・レストランでの提供をされていて、その多彩なメニューの中から数品をお召し上がりになっておられました。
その最中に、(私の存在はタレントさんには内緒で)突撃的に
「みなさん、おいしいですか〜?」と、生産者の牧場長が入っていく…というような内容でした。

写真などは禁止でして、アップできません!
気さくな3人さんで、快くサインも頂きました。しかしそのサインもアップできません。
肖像権や著作権など、たくさんの規制があるんですね。

なかなか貴重な体験をさせて頂けました。ありがとうございした。

この取材の放送日時は2013年3月23日(土)16:00〜17:30

私たちの住むところは残念ながら放送を見る事が出来ないんですが、テレビ大阪などテレビ東京系列では全国放送となるとディレクターさんがおっしゃってました。
番組受信できる地域のお方はぜひご覧くださいね!