おかげさまで…

今日朝仕事を済ませてからの午前は、勝手ながら社長と牧場長はおじろスキー場へ。
今シーズン最後の長男の大会を見に行かせてもらいました。

おじろアルペンと、兵庫県高校新人戦のW戦でした。
まぁ、すごい雨、風。レストハウスから出たくないな。でも長男は、そして選手のみなさんもレースが始まるまでの限られた時間、がんばってフリー滑走で滑りを確かめていました。一生懸命になれるものがあるって素晴らしいことですね。

結果は…。ありがたいことにW優勝でした。
長らく勝ちから遠ざかっていたので本人も安心した様子でした。

留守を守ってくれた従業員の皆さん、
大会運営をしてくださった皆さん、
但馬農業高校より引率してくださった先生、
たくさんの皆さん 大変お世話になりました。ありがとうございました。


おじろアルペンの副賞! 但馬牛ですね。楽しみ〜!