ありがとうございました

3月子牛市、無事に終わりました。
牧場長は牛舎で作業でしたので、セリ結果や市況などはわかりませんが。

セリの後、ホテル竹園芦屋さまが牛舎においでになりました。
上田畜産の枝肉をお買い上げ頂いております。
目の覚めるような、オトコマエの社長さんで!!! 写真を撮るのも忘れてました!
…牛がとてもおとなしいこと、牛床がきれいだということ、など褒めていただきました。

その後、な、な、なんとはるばる岩手県より、視察においでになりました。
牧場長は先月、秋田県に行ったので東北つながりになった気分で、初対面なのに旧友に会ったような気分!!!(私だけ)

こちらさまも、牛がおとなしいこと、但馬牛にしては大きい牛だということ、など褒めて頂きました。
「何で、角を赤く塗ってるんですか?」
「俺、知ってる。毎日ブログ見てるから」
やった〜〜〜!牧場長の知る範疇で最北の読者さんだ!
ありがとうございます!
そして、
「全共の牛を見せてください」と。
久しぶりだぁ! もう、手入れもしていないし普通の母牛と同じように繋ぎにかけているのでちょっと恥ずかしいな。。
でも容姿は絶対崩れてない!自信あり!ただ、牛体のそうじが出来てない。 …では、どうぞ。
「さらに大きくなってる」と、言っていただきました。
全共話しに花も咲きました!

上田畜産の子牛をお買い上げいただいたお客様、わざわざ足をお運び頂いたホテル竹園芦屋さま、遠路はるばるお越しいただいた岩手県の方々、本日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますね!