牧場長のおすすめ

皆さん、毎日暑いですね。
こんなに暑いのに、牛飼いはゴム長靴必須ですから足は蒸れムレですよね。

・・・牧場長は出逢いました! 最強インソール!!!


この、インソール裏までかわいい♡ しっかり麻♪


天然素材の麻製品です
この暑さでも足の裏はサラサラですよ♪ 社長も愛用していて「これは涼しいわ。食肉センターで履く用の長靴にも入れたいし、買っといて!」だって。
本当に、天然素材の素晴らしさを実感して、従業員のみんなにもプレゼントしましたよ!
牛舎に各方面の営業の方がおいでになり、この製品の話をしたら「僕たちの革靴にもいですよね!」そうですよ!もちろん!!

そして超最強コンビとなる組み合わせがこちら↓

化繊のソックスの時は足の甲が汗をかくんだけど、この麻製の5本指ソックスだと足の甲も足首も汗で濡れるってことがないんですよ。



天然素材の素晴らしさって使ってみないと分からないんだなぁと思いました。
更にすごいのは、made in Japanであること。というか、兵庫県内、多可町で素材の「亜麻」を栽培・収穫し、伝統の播州織で仕上げられ、販売されているという完全地産モノであること!
この度、この製品をプロジェクトされている青山さんとのご縁を頂き、この製品を身に着けてみて、本物というものは人の心を安心させ、豊かにさせる力があるんだなと思いました。
この素晴らしさ・快適さをぜひ皆さんも体感してみてください。仕事も充実しますよ♪

最後になりましたが、取扱いされているASABANさんです→国産麻製品、麻布、麻織物、リネン、リネン製品、リネンクロスの事ならASABAN へ - 麻製品、麻織物は播州織りASABAN(あさばん)へ