贅沢な時間

昨夜、仕事なんですがちょっとしたパーティーがありました。

美味しい牛肉料理を囲み、お酒を頂き、お話しを…。

牧場長はビールオンリーなんですが
「お肉にはワインよ♪」と、お誘い頂き…。

ワインを頂きながら色々なお話しを…。

医学博士、薬学博士、大学教授、会社役員、編集長、カメラマンシェフ…
たくさんの方々からお話しを聞き、ゆったりとした時間が流れました。

一牛飼いの牧場長にとって、形の無い宝物となりました。幸せな時間でした。みなさんありがとうございました。あの場所にお見えになれなかった方もお心遣いありがとうございました。


そして今日、今、頂き物のワインをしこたま頂いておりますが、さすが自宅。
…雰囲気が……全く


ない。