肉三昧

昨日、届きました松阪牛

38ヶ月のメスだそうです。
サシよく入ってますよ!松阪牛
おいしく頂きました(^o^)

続いて上田畜産・経産牛のリブロース

あっさり脂。もう少しお肉の風味が深くても良かったかな?
こちらもおいしく頂きました!

子供たちは次のお肉を狙ってました…。
「なぁ、鳥取和牛食べようや!」だって。
長男の現場実習もお陰様で無事終わり、久々に家族全員が揃ったことだし、いいか!!

受賞牛ですよ!
肉肉3連続なんだけど、もたれない。
さっぱりとした脂がサラサラと入っていきます。

かなりの贅沢(^^;)
松本さん・山下さん、ありがとうございました。
とってもおいしかったです。
美味しい牛肉を頂くって、すごーく幸せ(^^) 牛さんありがとうございます。
明日も頑張らなきゃ!