第82回美方郡種牛共進会

本日は題名の通り、美方郡の共進会でした。
兵庫県畜産共進会の出場権をかけた共進会です!
上田畜産からは 

はるひめ号 H24.3.15生 照一土井×福芳土井×鶴山土井
かつみひさ号H24.9.20生 芳悠土井×幸豊土井×菊俊土井

の2頭の出場でした。ちなみに、審査前に体高のみ測定がありました。
はるひめ号 127センチ
かつみひさ号123センチ  でした。

結果は・・・。


はるひめ号、1等1席!!!
よく頑張ってくれたね! 社長の思いをしっかり受け入れてくれてはるひめ号は栄えある1席に選んで頂けました。

いや〜よくやってくれたね〜。いやいや、続きがあるんです。
かつみひさ号が2等2席!

なんと!!
種牛も2頭が兵庫県の共進会に出場できるんです!
・・・ということは・・・
合計4頭が(9/25のブログをご参照くださいませ)上田畜産より兵庫県畜産共進会に出場となります。
こんな経験初めてです。ただただ、牛さんたちを健康に育てて牛さんのご機嫌が良い状態で共進会に臨めるよう日々精進していかなければ・・・。

はるひめ号・かつみひさ号、今日は暑い中お疲れ様でした。よく頑張ってくれてありがとうございました。
共進会を運営されたみなさま、審査員のみなさま、関係されたみなさま、ありがとうございました。