高見牧場さんへ

県共行きが決定された 高見牧場の高見社長さんから
手入れの依頼がありました。
「奥さんも是非一緒に!」とお声を掛けて頂きました。
嬉しいなぁ、気に掛けて頂いて(^o^)

さぁ、到着次第 とりかかりまーす。
高見牧場さんも種牛2頭の出場です。

社長が「ここからここまでこーゆー向きで刈って」と…言って…

高見牧場従業員さん、頑張っていらっしゃいました!

高見社長さん「べっぴんさんになったわぁ」と。
うちの社長も手入れさせてもらった甲斐がありました(^^)

そしてその後、グルメリア但馬さん(高見牧場直営店)で昼食を頂きました! おいしい高見牛。

お寿司サイコー!

A3だと、おっしゃいましたが…3には見えないなあ。
なんと言ってもおいしかったです。
後ね、高見社長さんのお話し。
知識が広く深く、楽しかった!本当に時間の過ぎるのも忘れて話しましたね~。
高見社長さん、ありがとうございました。
じゃ、次は、県共会場でお会いしましょう!