弾丸視察!

「松阪行くぞ」
昨日の夜まで、うーんって考えてたけど、
「早よう出て、早よう帰ったらえぇがな!」

松阪牛共進会へ牧場長初めて行きました。
9時過ぎに会場に到着。
月齢40ヶ月オーバー(@_@) 同行した次男も「エサのやり方とか、但馬牛みたいにしてあんな月齢までイケるんかな?」とか疑問に思ったようです。

皆さん手塩をかけて育ててらっしゃるのは一目瞭然!


いろいろ、本当にいろいろ社長と話して(牛話)。やり方、生体、機能、その後にある枝肉…。
今日もたくさんを学べた1日でした。
帰宅後、即牛舎!弾丸視察だぜ!

松阪牛共進会の後のセリは見る事はできませんでしたが、各農家さん笑顔だったんじゃないかなぁ!
皆様、お疲れ様でした。

従業員のみなさん留守を守ってくれてありがとうございました。