昨日は畜魂供養


昨日は朝から雪が舞い散り、畜魂供養がどうなるか心配しましたが、供養が始まる前には青空が広がり、風も止み、滞りなく畜魂供養ができました。

お世話になりました、新温泉町清富の 観音山圓通殿相応峰寺・小川御住職さまも、法着を雨や雪に降られても良いように、護摩供養の時のものを選ばれたそうですが、信じられない青空ですね!と、驚かれておられました。

今年、お世話になりました牛さんたち、御住職さまのお経や御真言が届きましたか? 社長も、牧場長も、従業員も心から感謝してます。
ありがとうございました。

小川御住職さま、今年もありがとうございました。

…明日は同業の、と言っても酪農家さんですが、結婚式です。社長と牧場長の夫婦で参列させて頂きます。従業員の皆さん、留守をよろしくお願いいたしますね!