本日も取材

午後、取材がありました。

過日の神戸肉枝肉共励会での名誉賞受賞者の声・写真を、神戸肉流通推進協議会さんのホームページに・・・ということなんですって!

牧場長は少し遅れて牛舎に上がると、↑こんな感じで、本格的な撮影中でした。
「奥さんも一緒に写真を!」とお声を頂き・・・。(^_^;)焦るわー、私もなんて聞いてないよ〜。しかも帽子かぶってて髪はボサボサ、お化粧も・・・。
取材クルーの皆様の温かいお心遣いで、しばしお時間を頂戴し・・・。

実際に掲載されるかはわかりませんが、社長と一緒に撮って頂きました。

その後、奥さんにも、と少しインタビューを受けました。一番の苦労はどんなことでしたか?と最初に聞かれて、それに対して答えられなかったんだよね〜。
きっと、数年前ならあれも苦労・これも苦労と、苦労話の総合商社のように答えてたと思うけど。
牛さんの命に比べれば、苦労なんて・・・。
あと、ご主人との馴れ初めを。って、この取材とは??まぁ、答えましたが!

昨日のじゃらんさんの取材もでしたが、今日の取材も和気あいあい♪和やかで良い雰囲気♪でした。ありがとうございました!!

神戸肉流通推進協議会さんのホームページに掲載されるのは1月中旬くらいだそうです。