昨夜は

亀夫ちゃんにクリスマスプレゼントで頂いてた「イベリコ豚」

ようやく昨夜、食する事が出来ました!

社長がカットしてくれて…

亀夫ちゃんに教わった通りシンプルに塩胡椒で!

うんうん!超あっさり!
何でも ドングリを2/3 一般的な餌は1/3と言う やり方で育ったイベリコ豚だそうです。豚の臭みも無く、たくさん頂きました。

こちらも亀夫ちゃんからのスパークリング♪
イベリコ豚と一緒に頂きました!
あっという間に空いちゃって、程好く酔っちゃいましたぁ(*^^*)

亀夫ちゃんにお礼の電話すると
「いつもと違うよ!!」と、バレバレ(*_*)

亀夫ちゃん、今年もたくさんありがとうございました!