久々のセリ場

牧場長、何ヵ月ぶりかに子牛市に行きました。
ちょっとお呼びがかかったので…。



繁殖屋さんが丹精込めて育て上げた子牛さんがズラリ!
今日は県立高校入試日で、長男は休みでしたので一緒に繋ぎ場を見て周りました。
「牛を見るって難しいな」と、長男。
本当だわ。難しいわ。牧場長とまわるより、社長とまわる方が賢いわ。

たくさんの方とたくさんの子牛さんたちを見る事が出来、楽しかったです。
上田畜産の子牛をお買い上げくださいました購買者の皆さま、ありがとうございました。

また、今日は太田畜産太田社長のお母さまからのプレゼントが!!

今年も頂きました。お手製イチゴ大福(^o^)
写真撮ろう!と思ったら、もうすでに…(*_*)
次男が食べた後の言葉→「人にやらんと、売った方がえぇわ」
牧場長も頂きました!次男の言った意味が分かるわ!本当に美味しい!!
太田さん、いつもお気遣い頂きありがとうございます!
とっても美味しいイチゴ大福でした!