試される英語力

今日はロンドンより写真家さんがいらっしゃいました。

「消毒槽入って、うーんもいい!充分充分!」
「靴カバー履いて、えーぇ、足大き過ぎっ」
まぁ、牧場長…ひどいな。
その横で、三國屋さんの社長さん、奥様がペラッペラで通訳して下さいました。流石、国際観光地・城崎!

フォトグラファーさんは、私共の作業風景を撮影されたい、というご希望でした。

たくさん撮影されて、その間作業をしてた長男・次男も合流。

現役学生の英語力、さっっっぱり(T_T)
牧場長も頑張って、ウン十年間前を思い出し通訳を試みるも…
助け船の田岡さんが活躍してくださいました。

英語。必要ですね。ひしひしと感じました。

次男、喋れなくてもコミュニケーション能力は…結構高い!?