母の日

今日は母の日ですね♪
いつもお世話になっていて、美味しいご馳走を作ってくれるお母さん、本当にありがとうございます。

近いのに顔を見に行く事もできなくて、きっと心配している実家のお母さん、いつも応援ありがとうございます。

二人のお母さん感謝してます。

…そしてもう一人のお母さん!!お父さん!!
私たち夫婦を夫婦になる前から、見守って支えて応援し続けてくださる谷口さん!!
今日は鳥取セミナーがあり、せっかく鳥取に来たんだから!と、連絡もせずに突撃しちゃいました。娘さんご家族がいらしてみずいらずのお時間をお邪魔致しました。
今日も20年前の話をしましたよね〜♪
今日までの歩みを話しましたよね〜♪
「夫婦で来てくれるのも嬉しいけど、一人で来てくれた事に意味があるな、来てくれてありがとう」
谷口さんの色々なお気持ちが伝わりました。ありがとうございます。
たくさん教えて頂きました。たくさん支えて頂きました。本当にありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。
「写真はえぇ」
「ブログに載せるな」
って谷口父は仰いましたが、私はやります!



載せましたp(^^)q
牧場長の手にはお土産に頂いた牛肉!!
お世話になりっぱなしの、頂きっぱなし。すみません谷口さん。

早速頂きました。
ありがとうございました。


牧場長も母でした。

きっと子どもたちが選んで、社長に買ってもらったんだね。ありがとうね。