子牛市

5月の子牛市でした。

が、しかーし、次男の修学旅行出発日でして早朝よりお弁当を作り出発式に向かいました。 母として準備したものはお弁当とお小遣い(旅費も)だけで、荷造りなどは全く手を出してないので、忘れ物が無いよう祈るばかりです。

バスで出発。いつものオチャラケ(*´∇`*)


その後、母から牧場長に…
よそのおたくの子牛さんたちは、どんな成長ぶりかしら!?と、市場に…。
じっくりと名簿と子牛さんとをにらめっこ!
うん。まぁ、いろいろ。
色々勉強をさせて頂きました。

何を写したいのか不明な写真ですが、セリ開始と同時に次へ向かわなければ!!ビ○ボー暇ナシの牧場長!次へ急げ!!

用を済ませて牛舎に戻ると、お客様がいらしてました。
滋賀の西川さん。お世話になっております。
…上田畜産の牛舎に入っても牛がザワザワ起き上がらない。
通路を歩いても知らん顔でリラックスしてる。
(うちの社長が)牛房に入って起こしてもリラックスしてる。
これって、あり得る!?と、驚かれたご様子でした。

ありがとうございました。
是非またおいでくださいね。


今日も一日ありがとうございました!