牛舎・城崎

朝の牛舎の仕事を終え、城崎へ。

三國屋さんはじめ、多くの方々と色んなお話を。
そこへ今朝の新聞に出ていらした、豊岡市国際交流員のサマンサさんがお見えになりました。「新聞見ましたぁ!記念撮影お願いします!」

サマンサさんありがとうございました。サマンサさんのご活躍を期待します!
ご同行されてた豊岡市の大交流課の谷口係長さんから嬉しいお話を!
実は昨日、大交流課さんが東京のシェフの方々を上田畜産宿牛舎にお連れくださって(牧場長は城崎→香住と出張)、上田畜産の牛さんを見たシェフが「牛の顔が違う」「牛や牛肉に対する今迄の概念を変えられた」と、絶賛されていた…と、お話して下さいました。嬉しいです!ありがとうございます。

午後は豊岡での用事を足すためダイニング三國さんでランチ。

ビーフシチュー。本当に美味しいんだ♪
シェフに「どのメニュー頂いても本当に美味しいゎ」
って言うと
「良い牛肉だからですよ、上田さん」って仰いますけど、素材を活かす調理の腕をお持ちだからですよ!シェフ!! 本当においしく頂きました。ごちそうさまでした。皆様にもご賞味頂きたいな♪是非、城崎温泉のダイニング三國さんへ(^^)

ランチを終え、豊岡へ。
痛恨の忘れ物(^-^; で、用事を足す事が出来ず帰宅。

村岡に帰り、金融機関などをまわり急いで牛舎へ。
牛さんに、昨日来て頂いたお客さんに誉められていたんだって!と報告しながらエサをあげました!

今日も一日ありがとうございました。