8/16

社長は早朝より県外へ技術提供へ。どこも共進会シーズン目前で、皆さん狙っておられますね〜♪

社長の留守中の牛舎では、従業員の皆さんによる去勢術!牧場長は補乳などやっているうちに、彼等はあっという間に去勢術を終えました!写真撮る間もなく……。さすが!!

午後、雨も小降りになり放牧場へ。
牛さん達は元気(^o^)かわいいわぁ〜♪
驚いた事がありました。うりぼうが大きくなってましたわ(゜ロ゜)

この成長振りは、自然界の餌だけでは到底無理でしょう。放牧牛さんにあげている餌のおかげに他なりませんね!(多分)

夜は長女の幼なじみが食事に来てくれました!
大したご馳走は出来ませんでしたが、楽しんでくれています(^o^)

彼女達、食事会&おしゃべり会かと思いきや(°Д°)
勉強道具一式持参ですよ!!恐るべし!
まぁ今迄、切磋琢磨してきた3人ですから!皆、頑張ってね♪


今日も一日ありがとうございました!