ありがとうございます。

今日は島根県から「株式会社やつか」の門脇社長さんと、大島博士さんがおみえになりました。
完全無添加・自然由来のミネラルを扱っておられます。
上田畜産の飼育ポリシーは、牛さんを健康に育てる。
牛さん自身の免疫力を高める。って感じなんですが、株式会社やつかさんもそのようなコンセプトのようです。たくさん意気投合する場面がありました。
そんな中、門脇社長さんから嬉しい言葉が!
「牛舎のニオイがないですね。それと、牛の顔・表情に驚きました。なんて穏やかな表情だろうって。」

嬉しい!嬉しいです!
ますますやる気が出てきました!

株式会社やつかさんとの出逢いに感謝です!
ありがとうございました。