明日は子牛市場

午前中良いお天気の中、明日出荷予定の子牛さんをお手入れしました。

床もキレイ、子牛さん達もキレイ!本当にキレイ!
明日にはお別れとなります。今日はゆっくり過ごしてね♪

午後は、明日の市場に来られる宮崎・高千穂の農家さんJAさんが視察にいらっしゃいました。皆さんあらゆる意味で驚いておられました。
「10数時間かけて、ここまで来て良かった!」って言われた事がとっても嬉しかったです!遠い所お越し頂きありがとうございました。

その後、TV取材。「日本食紀行」と言う番組です。本日2回目の取材。牛舎での撮影の前に、社長の母校である但馬農業高校で社長が特別講師で実習を行う取材もありました。「日本食紀行」の取材はまだ続きます。次の取材は11月かな?

今日も沢山の出逢いがありました。
今日一日ありがとうございました。