トントン拍子に♪

朝仕事を終え、社長は4トンダンプで牧場長は2トンダンプで豊岡市まで堆肥運び。

牛舎に帰ってから肥育牛舎の堆肥出し。
これは時間との勝負!頑張らなきゃ!

5頭マス、3頭マス、キレイになりました。
お昼過ぎるかな?と踏んでましたが、予想より少し早く終わりました。

と、言ってもお昼だ。何をたべるかなー?
お休みで次男も居るし……と少々悩みながら帰宅すると!♪ヽ(´▽`)/

亀夫ちゃんから焼きそばが!!
嬉しい〜(*^^*)
亀夫ちゃん、本当にありがとう♪助かりました!

焼きそばを頂きながら
「段取り良う早い事できたな」と、午前の仕事を振り返った社長。
仕事のみならず、ランチまでトントン拍子に持ち込めて牧場長は有難かったです。

ご馳走さまでした。亀夫ちゃん♪