第83回美方郡種牛共励会

上田畜産からは4頭の出場です。

エントリーNo.8
てるふく333号 H25/2/15芳悠×菊俊×谷福


エントリーNo.26
ふくひさ号 H/25/4/14芳悠×菊俊×鶴丸


エントリーNo.47
まるひさ356号 H25/8/8芳悠×丸富×菊俊


エントリーNo.48
たかてる261号 H25/8/28丸富×福芳×照長


何と言っても兵庫県の共進会の出場をかけた予選会でもありますから!
皆さん手塩に掛けて育てられた自慢の育成牛さん達ばかりです。
上田畜産の4頭の牛さん達も良い姿見せてね〜♪


結果は。
エントリーNo.26のふくひさ号が1等1席のチャンピオン(^o^)v
やったね!良く頑張ってくれました!
続いてエントリーNo.47のまるひさ356号が1等5席に入賞!
No.48・8のたかてる261号とてるふく333号は2等賞を受賞しました。


1等賞の5頭と2等賞の3頭は晴れて兵庫県の共進会に出場ですよ♪
上田畜産からは2頭の出場が決定しました。1軒から2頭の出場がMAXなので仕方ないですね。

これで上田畜産からの兵庫県共進会への出場は育成牛さん2頭と肥育牛さん2頭、合計4頭となりました。来月26日の共進会に向けて更に良くなるよう努力していきます!



……郡共の後は和歌山県からの視察です。
上田畜産には何度かお越し頂いているお方も数名。

皆さん熱心に社長の説明を聞いておられました。また、質問もたくさん寄せられました。かなり内容の濃い視察だったのでは!?と感じました。
和歌山県のご一行様、遠路但馬村岡までお越し頂き、ありがとうございました。

その後、17時からは宵宮の行事「ヤッサ」に向かう社長。次男の最後のヤッサに保護者代表の一人として参加。

早朝よりフルスロットル(°Д°)
今日も1日ありがとうございました!