ご報告申し上げます!

いつも牧場長のブログを読んで下さっている皆さまに、ご報告致します。

平成2年僅か12頭の繁殖牛さんの飼育から始まった上田畜産。
設立当初から増頭を重ねていき小代地区にも牧場を構え、平成21年には法人化し、繁殖から肥育までの一貫経営となりました。

そんな株式会社上田畜産が今月新たなスタートを迎える事となりました。

自社で飼育した牛さんを販売する運びとなりました。
場所は城崎温泉。目印は上田畜産の牛肉を使ったお料理を提供されるダイニング三國さんの真向かいです。
先月末、工事が完了し今月下旬にはオープンの目標です。

20数年間、飼育生産一筋に猛進してきました私共にとりまして、お客様をお迎えしての商売は未知の世界ですが、上田畜産発の自信の但馬牛を消費者の皆さまにお届けさせて頂きたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。