牛匠上田グランドオープン

城崎温泉 牛匠上田 グランドオープンです。

飼育しております但馬牛を健康に育て、その但馬牛を食べられた方も健康的に!
そば・ごま・あわなどを独自配合したエサを与え、
愛情と手間をかけて育て上げる上田畜産の但馬牛を 多くの方に知って頂きたいです。
あっさりとした脂、深い旨味。是非ご賞味下さい。

スタッフ一同お待ちしております。


後になりましたが各方面の皆様からお花などのお祝いを頂きましてありがとうございました。

皆様ありがとうございました。
そしてご来店頂きましたたくさんのお客様、ありがとうございました。


帰宅後、即牛舎へ!

基本は牛さん。
この牛さん達が健康であること。