名誉賞

晴天の中、畜産共進会が神鍋高原で開催されました。

早朝より会場へ向かった社長、小林君、長男&次男
私も牛舎のお仕事を済ませてから、ゆっくり急いで会場へ!

毎回、適度な緊張を感じる畜産共進会。
今年はどうなるかな?
上位入賞したいな!



まずは肥育牛。雌肥育牛さんと去勢牛さん。
雌肥育牛さんは頑張りました!最優秀賞受賞です。
去勢牛さんも頑張りましたよ!優秀賞受賞。

そして種牛の部。
ふくひさ号。栄えある名誉賞受賞しました!
嬉しい!嬉しい!嬉しいなぁ(^^)
そしてもう1頭のまるひさ356号もナント最優秀賞受賞です!


午後の臨時競市では購買者に!

社長と三國屋田岡専務さんと。
結局購入はなく、上田畜産の肥育牛さんは神戸中央畜産荷受会社さん、JAたじまさんにお買い上げ頂きました。ありがとうございました。


頂いたトロフィーのリボンを数えると名誉賞は6度目の受賞でした。




皆さんに上田畜産の牛さんを褒めて貰えて、私共も牛さんもとっても幸せです(^_^)
今日も一日ありがとうございました!