嬉しかったこと

今日も城崎温泉 牛匠上田に多くのお客様がいらっしゃいました。

そんななか、数日前にすきやき用のお肉をお求めになった女性がいらっしゃいました。
「本当に本当においしくて、家族みんながもったいないからゆっくり食べよう!とか、お父さんはいいから皆んないっぱい食べろっていったから、そうやなー、ほんじゃぁいっぱい食べるゎって言って笑って。家族が楽しくお肉を食べました」
と、話してくれました。


私は思ってました。
上田畜産の牛肉でたくさんの方々が幸せになれたらなって。
お肉を囲み会話が増えて、自然と笑顔が増えて。そうなれたら良いなと、ずっと思ってました。

今日はその思いが現実にあったと言うお話をお聞きでき心から嬉しく思いました。

こんな輪が広がって行くと良いな(^o^)

みなさま、今日もありがとうございました!