思わず涙

いつも私が思っていること。
いつも私が願っていること。
…その思いを本日ご来店頂いたお客様がストレートにお伝え下さいました。


上田畜産では牛さんを健康に育てることを第一に考えて飼育しています。
健康な牛さんからは健康な牛肉が出来ます。
健康な牛肉を食された方々が更に健康になって頂き、明日も頑張って行こう‼︎と前向きに健康に幸せに生活して頂きたい。そんな健康の輪を広げていきたい!
これが私の願いです。

そしてご来店のお客様のお話。
お母様の介護をなさっていてご自身もいっぱいいっぱいの日々。
牛匠上田の但馬牛弁当を食べて「お肉ってこんなに美味しかったんだ。このお弁当のお肉を食べて私は本当に元気を取り戻しました。介護にいっぱいいっぱいだけど、また頑張れる!と心から思えました。このお肉に助けてもらいました。(介護を受けておられる)母にも食べてもらったら、お肉本来の味を母が思い出して母も元気をもらいました。それに冷めても美味しいの意味が実際に食べてみて分かりました。お米も美味しい。」と。

あぁ、いつも私が願っていること。
お客様が現実にそう感じて下さったこと。
本当に本当に嬉しい。
私が嬉しいってことは、牛肉になった牛さんもきっときっと喜んでいる!
思わず涙が溢れました。
牛飼いで良かった。その牛さんのおかげでお客様に元気や幸せをお届け出来て良かった。
お声をかけて下さったお客様、本当にありがとうございます。

もっともっとたくさんのお客様に元気や幸せをお届けしていきたいです。
感謝。