ちょっとドキドキしました(^^;;

↑バラ。
プレゼントして頂きまして…。
男前さんから(o^^o)
花言葉《奇跡・神の祝福・夢叶う》キターー!


…お店のお花を求め、豊岡の駅前花市にお邪魔して女将さんに見繕って頂きました。
私共がお肉屋を始めて数ヶ月なのをご存知で、商売の色々なお話しをして下さいました。
あぁ、頑張らなあかんなぁ〜と…。
そこへ、若大将さんが…「これ、プレゼントします」
お花屋さんとは言え、若い男前さんにお花のプレゼントって、ドキドキしましたがな‼︎
嬉しいです!お店のカウンターに飾らせて頂きました。

女将さんセレクトのお花はこちら↓

うちの社長の大好きなユリも‼︎

お店ではお花も皆様のご来店をお待ちしております。