四半世紀の時を経て

改装しました!
社長が19歳でスタートした上田畜産の1号牛舎を産室に改装しました!

Beforeの写真がないから分からないですが…
まぁ、とにかく産室になったんです。
近年、多い月で40頭を超える出産がありますが産室は2部屋で回しておりました(^^;;
これでゆったりと産前のお母さん牛さんに寛いで貰えます!

この1号牛舎。
初めて入ったとき、両側から牛さんが顔を出して私を凝視!(◎_◎;)
奥にいる主人は「どうもねーどうもねー、早よ来いよ〜」と笑ってましたが、
私は心臓バクバク、足はガタガタ、怖くて怖くて息もせず慌てて主人のもとへ…
なーんて事がありましたとさ。20数年前のお話(^^)

人は変われます(笑)