お久しぶりです

長らくブログを更新できておりませんでしたm(._.)m
バタバタと慌ただしい日々を送っております。


今日は名古屋東急ホテル・レストランロワールさんでの但馬玄フェアにお邪魔します。
レストランで但馬玄をお召し上がりのお客様に、生産の過程や但馬玄の特徴などをお話しさせて頂きました。

ステキなお料理!
セコガニも‼︎

但馬玄に関しては、「しっかりとお肉の味がする」「脂がサラサラ〜と入っていく」「美味しいお肉を頂いて幸せ」などなど本当に嬉しいお声を直に頂き、また生産意欲が向上しました!

素敵なお客様と時間をご一緒でき、生産者として・販売者としてまた一つ大きな宝物を頂けました。
この機会を与えて下さいました名古屋東急ホテル・レストランロワールさん、ありがとうございます。

素晴らしいスタッフの皆さまと↓