子牛品評会前期の部

子牛品評会に雌3頭・去勢2頭が出場しました!
今年の夏はとても暑くて牛さんたちは勿論、管理する牧場スタッフも大変だったと思います。
しかーし、そんなしんどさも吹っ飛ばしてくれる成績を残してくれました‼️

雌の部では3頭とも1等賞に入賞!
しかも1席・2席と、連席でトップ!
去勢の部では金賞1席!
昨年に引き続きダブルチャンピオン✨となりました!
本当によく頑張ってくれました。
なんと言っても産んでくれたお母さん牛さん、育ってくれた子牛ちゃん💕
本当に本当にありがとうございます。
毎日のお仕事を頑張ってくれてる牧場スタッフのみんな、ありがとうございます!
またこれからも頑張って参りましょう🎶