こんばんわ

本日の牧場長は、牧場にいませんでした。何をしてたのか、って?
いつもお世話になっている 新温泉町清富の 観音山圓通殿 相應峰寺にお邪魔しておりました。 
私、4月から毎月一度 お寺のお山に登らせて頂いてるんです。毎月18日は相應峰寺で護摩供養が行われており、その18日にお山に登らせて頂くんですが、今月の18日は天候が…少し不安でしたので…。
良いお天気のなか 山上まで、毎日無事に過ごせていることに感謝しながら登らせて頂きました。
そのあと、お寺で 小川 弘眞ご住職に たくさんの為になる、また不思議なお話をお聞かせ頂きました。本当に楽しいひとときでした。ありがとうございました。

皆さんも、観音山 相應峰寺へお参りに行かれてはどうですか? 心洗われて、笑顔で帰宅できますよ〜。