全共壮行会

雨降りの中、全共の壮行会が美方郡育種組合・美方郡但馬牛振興協議会の主催で開かれました。
昨日のブログで1区2区3区の牛が集うと報告しましたが、誤りがありました。
4区で出品される香住区の淀さんの牛も該当していました。正確な情報をお伝えできなかったことをお詫びします。すみませんでした。


いつものように体側を行い、予定では青空の下に牛を引き出して皆さんに披露させていただくんですが、まぁなんと言ってもけっこうな雨降りでしたから…。つなぎ場で、皆さんに見て頂きながら全国和牛登録協会兵庫県支部 助野英志支部さんより、各出品牛の特徴や発育状況などの解説をして頂きました。

その後、各団体からの激励のお言葉を頂き、全共での活躍を祈念してみんなでカンパ〜イ

そして、がんばろうコール!!


皆さんの激励を頂いて兵庫県代表の出品者さん・代表牛さん頑張りましょうね!