第94回兵庫県畜産共進会

本日10月21日 加古川市に於いて第94回兵庫県畜産共進会が開かれました。
私・牧場長、なんとか頑張って現地でややライブ的にブログ更新したりなんかやちゃったりして…。
まぁ慣れない事ってのは慣れていくしかないのかな…。
写真もないし、断片的だし、お見苦しいことでした。すみませんでした。

種牛「たにひめ4」号は社長の担当、引き出し前の最終チェックは牧場長も!

肥育牛「菊鶴山」号は従業員の小林君と長男が担当


審査員の方々の審査を受け種牛は最優秀賞1席を受賞


つづいて肥育牛も審査結果が! (種牛と肥育牛の審査場は別で、同時進行。牧場長あちらへこちらへ、大忙し!)

最優秀賞3席を受賞させて頂きました。


12:40からの褒章式では種牛・肥育牛の褒章と第170回神戸肉枝肉共励会で最優秀賞になった枝肉の素牛を生産した農家に贈られる 「優良素牛生産」の褒章もお受けしました。 上田畜産からは3人で褒章をお受けしました。


「優良素牛生産」の褒章を受ける牧場長。



種牛の最優秀賞1席の褒章を受ける社長代理の長男



肥育牛の最優秀賞3席の褒章を受ける上田畜産の田尻さん


兵庫県下 各地域の予選会を勝ち抜いた精鋭なる牛さん、畜主のみなさんが一堂に会する大イベント
兵庫県畜産共進会」に、加古川市のご協力のもと、各関係団体様のおかげで参加させて頂けました事に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。来年も県共に出品できるよう、上田畜産、がんばります!



私たちの思いにこたえてくれて 「ありがとう」 お疲れ様でした。

留守を守ってくれた 従業員の野村君 西田君 中村君 ありがとうございました。