ひと安心

5:30牧場長が朝の仕事をやってると、社長から電話がありました。

「4時頃着いたで〜 牛も元気だ。6時にならんとゲートが開かんで、まだ車。」と。
やれやれ、ひと安心。道中も2時間毎に休憩して、牛の状態を見ながら…だったそうです。 運転手さん長距離をお疲れ様でした。ありがとうございました。

今日は、移動の疲れを癒して慣れない場所に少しでも早く適応して、体調を整えて欲しいですね。←牛に対してですよ! 「こうふく361」号に対して! 


そして先ほど、また社長からの電話。
「さっきな、宮城の方が 上田さんですか って。  毎日ブログ見てます  って。」
うわぁ〜きた〜! ネット社会! どこで誰とつながるのか!的な!! 
いやいや、これもご縁ですね。宮城のお方も牛仲間。お互い頑張りましょうね。お声をかけて頂きありがとうございました。


社長にも、現地での写真をメールで送ってね、と念を押しているのですが、メールが出来ないんですね(^_^;)
周囲に助けてもらってね、とも言いましたが、きっとそれどころではないかも。全身全霊「こうふく361」号にかけてますから。
「朝まででも眺めとりてぃゃーわ」(眺めていたいの意味)
「この牛と一緒に寝るわ」
などなど 社長語録。

さぁ、明日の測尺。どんな数字がでるのかな?
そして、上田畜産 上田伸也と「こうふく361」号、なんと、明日…

宮様のご台覧をお受け授かります。
この上ない光栄に、身の引き締まる思いです。
「こうふく361」号、いつも通りの姿で、御覧頂きましょうね。
牧場長は村岡の牧場から、「こうふく361」号が輝く姿を思い描きながら、牧場の牛たちと一緒に応援します!
がんばれ「こうふく361」号!
はばたけ「こうふく361」号!