神戸肉枝肉共励会

昨日、社長の神戸への出張は第172回神戸肉枝肉共励会だったんですね(牧場長、認識なしでした)。
2頭(めす)の出荷でして、うち1頭は9月に近畿東海北陸肉牛共励会の予選に出してた牛でした。

その牛がA5-10。枝重431.4キロ。ロース芯面積に至っては74㎠。
34か月齢。丸福×福芳×菊安。

優秀賞受賞しました。社長もきっと嬉しかったことでしょう。
がんばった牛さん、管理にあたった従業員のみんな、枝肉に仕上げてくれる食肉センターのみなさん、セリを運営してくれるみなさん、もっと言えばエサを作ってくれる業者さん、運送屋さん…。本当にたくさんのみなさん。そして、その枝肉の最高値で競り落として頂いた買参者さん、ほんとうにありがとうございました。


明日は子牛市です。雪が心配ですが出荷者のみなさん気を付けていきましょうね。
ご購買者の皆様も、雪や寒さに万全の準備をなさってくださいね。
ご来場・お買い上げ・よろしくお願いいたします。