感謝

夕方になってから、明日の朝には必要な書類があると…。

その書類は、4年前フロッピーディスクに保存されたもの…。
データを取り出せばいいだけじゃん、って思ってたら…。
今のPCはFD対象外やん!! どうすればいいの?

コンピュータの教授がいらっしゃるんです。19時になってから事情を説明すると快く(きっと、いや、絶対迷惑なはず。日曜の夜なんて!)
引き受けて下さり、書類は無事、何事もなかったかのように私共の手元に。

本当にありがとうございました。アセ教授&すみちゃん!
助かりました。

感謝でいっぱい。同時に、私も私に出来ることは快く引き受けて感謝されるようにならなあかんな、とつくづく思った日曜の夜でした。