タイムリミット

すみません牧場長は、只今秋田県なう。

[:w

国体の応援に!
快く出してくれた社長、おばあさん。留守を守ってくれる従業員のみなさんありがとうございます。

なんで秋田なんかにまで…って思われますよねー。
…子育てのタイムリミットを感じているのです。
22歳で出産して、立て続けに3人の母になり、同時に牛も10倍位増やし続けて、無我夢中で走り続けてきた17年。ようやく今になって「子育て」の意味が分かったようたな…。
子どもたちには沢山の犠牲をかけてまったな、と。
そんな中、頑張ってる子どもに少しでも寄り添ってやりたいな。長男なんか後たったの2年で高校も終わっちゃうわ。って。
スキー競技、長くて1分、ミスすりゃ5秒。たったそれだけの競技の為に秋田かよ!?
いやいや長い人生の中での子育ても、そんなもんだろうね。

頑張れ長男!
頑張れみんな!
みんな誰かの子どもなんだから。大切に育てられた子どもなんだから。


牛さんもきっと色んな思いがあるんだろうな。牛さんの思いも、時間も私達が頂いて…。全てに感謝ですね。



村岡も雪深いけど、秋田に青森はスゴイわ!豪雪だわ。