長女の節目

今日も良いお天気の中、たくさんの予定を消化して行けました!
 
通常の作業のほか、朝はテレビ番組の取材がありました。
詳細な放送日時や局はまだ聞いてませんが、東京の制作会社さんの取材です。
内容は、こちらの地元の中学の卒業生は「卒業給食」といって、地元香美町で収穫されたお米・野菜・牛肉・調味料などを使った「この地ならでは」の献立で会食をするんですね。そのなかで、但馬牛の生産者としての取材を受けました。

午後は、社長は神戸に出張。牧場長は長女の通う学校の「義務教育修了式」所謂、卒業式ですね。行ってまいりました。
厳かな空気の漂う武道場で卒業証書を授与されました。

肩書がスゴイ!!!理事長の世耕さん!


義務教育修了式の後、長女が寮を変わると言うので寮の見学。
またまた新たな出会いがあるんでしょうね。みなさんよろしくお願いしますね。


この学校行事の間に社長の車の車検を受けてたので(時間は有効に!)車を取りに行き…。
帰宅の途中に、長男・次男のスキーのナイター練習の迎えに(行きはコーチにお願いしてました)。

バタバタと慌ただしい毎日ですが、みんなが元気に過ごせていることに感謝しております。