とっても嬉しい!

第3回但馬牛一貫生産牧場肥育牛枝肉研究会。

菊俊土井母体に、芳山土井・去勢。初産。
A5-10  400.0キロ
最優秀賞!!!!

この研究会のタイトルで最優秀賞が受賞できたって事、なんだか認められたような気がするんです。思い上がりかも知れないけど。
うちの場合、一部一貫経営と言う感じなので子牛出荷もあるわけです。

子牛出荷できない素牛ももちろんいるんです。
お客様には迷惑かけられないですから。

そんな中の肥育部門でもあるんですね。

万感の想い、と言うのかな。大袈裟かな。
とっても嬉しいです。
牛に感謝ですね。私どもの思いに命を懸けて応えてくれたくれた上田畜産の牛に感謝です。
牛さん、ありがとうございました。

御購買頂いたお客様、誠にありがとうございました。