出荷などなど

肥育牛・加古川出荷。
11月生まれ・去勢牛・菊俊土井×福芳土井×照長土井
出荷前体重732キロ。

今までご苦労様。ありがとう。
社長が養父まで…。


…その後、牛舎では…
肥育牛の出荷で1マス空いたので、繁殖牛舎から肥育牛舎の空きのマスに。
移動中の写真なんて撮れません(-_-;)

今日から肥育牛舎に仲間入り!の5頭。


そして繁殖牛舎の方も移動。
繁殖育成牛として、素晴らしいお母さん牛となる為に! 

新たなスタートと言えば大げさだけど、よろしくね!


その後、肥育牛中期17〜18か月齢のビタミンレベルの検査のための採血。

先生気を付けてね。
こちらは5頭。 …いやいや、ビタミンレベルとサシ…永遠のテーマなんだけど!


午前の部、これにて終了!
午後は明日の子牛市に上場予定牛のお掃除手入れです。
お客さんの予定もアリ!

さぁ帰ってしっかりご飯をいただこうっと(^o^)/