神也土井

「かみなりどい」 すごい名前ですよね。
社長も牧場長も驚きました!!!

兵庫県種雄牛の候補牛として本日、兵庫県北部農業技術センターに行きました。

H24/10/20生まれ 鶴神土井×照長土井×菊安土井
母牛は さちとみ2号 H15年の兵庫県畜産共進会で名誉賞を受賞した牛さんです!
本日搬入時の体重226.5キロ。

お父さん牛の鶴神土井の「神」と社長の伸也の「也」で「神也土井」 と説明を受けました。が、それにしてもすごい名前! 名前に負けない良い牛になってください!

そして、この搬入の様子がMBSさんの番組で放送されるかも!? 5/29(水)18:15〜VOICEの中で但馬牛の特集をされるそうです。どうかな?放送されるかな? 但馬牛特集、ぜひ皆様もご視聴してください!

取材の様子。



今日までありがとう。良い牛さんになってね。
北部農技のみなさん、どうぞよろしくお願いします!